はじめまして

はじめまして!

2020年2月28日からオーストラリア、シドニーにワーキングホリデーできています!

 

簡単に自己紹介からしようと思います。

 

私の今までの職業はパティシェです。主にレストランの最後のデザートを作っていました。

海外旅行が好きで、初めて働いたのもフランスだったので、ワーキングホリデーでオーストラリアにきました。

 

私はとにかく食べることと飲むことが好きでお酒は特にワインと日本酒が好きだったので去年ソムリエ試験を受け資格を取得しました。

これから酒ディプロマの勉強もしていきたいと思っています!

 

オーストラリアでの生活や安くて美味しいワイン、チーズなど紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!